自論展開中。 世間一般のことや変な悩みのことなど。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
メイプルは入れなくなった・・・
2009/12/25/ (金) | edit |
うん。

メイプルPCおかしくてできません。

唯一の現実逃避先がー・・・・

そゆえば、

自殺って今年増えたのかな?

経済危機だとやっぱり自殺も増えるものなんでしょうか?

お金ないとすべてマイナスに考えちゃいますよね。

お金がない。

地位もない。

居場所もない。

夢もない。

未来もない。

今もない。

色々ないですね。

うちがおかしいだけでしょうか?

どうなんでしょうね。

誰かにみてもらいたくて
書いてるわけではないです。

だからって自分への問いかけで
書いてるわけでもなさそうです。

自分なにしてるんだろ?

なんで書いてるんだろう?

問いかけは続きます。
メイプルもほどほどに...?
2009/12/08/ (火) | edit |
ほどほどに....

してません。


まったくもって

しておりません。


仕方ないよねb


中毒性高いしw


・・・・



そんなわけで今日もmcやってましたw


Maple091207_194952.jpg

そしてこのS.Sサンボル撮ってみました。


火力....


なんかいまいちぱっとしませんね;w



シグナスのせいか・・・・



でもこの火力ならロイドも

狩れそうなので

移動!!


Maple091207_224052.jpg


船の上のとこですw


そしてそのままアリアントへー


Maple091207_230831.jpg


おし、ロイド狩らねばw


Maple091208_022021.jpg


さりげ、火力でましたw


ウーウーウマウマ!


・・・


なんでもないです・・ハイ


あぁ・・


数学Aの宿題やってなぃ・・・


やってきますね。


ぁ・・・


保健も・・・・


・・・


orz


by.とらべる
今日ゎゆっくり~
2009/12/07/ (月) | edit |

今日もあげあげー














でゎなく











色々、やることが;w













まずゎエルナスに武器を。。。













Maple091206_201237.jpg











って。。あぁ;w












行った直後でした。。。。













はぁまとうヵw












と、思ったら友の転職までを手伝わなければ。。。。













Maple091206_205117.jpg











おし、完了ですw












リア友のなので了承得てないヶど名前そのままw











さて、これで武器を。。。。












Maple091206_221627.jpg











ぐぁあっぁぁぁぁぁ.....











なんてこった;w













まさかの二連続直後w













でもでも












なるcが名声で飛ばしてくれましたょw












よかったよかったw













エルナスへ向かいます。












アクアにいく友と一緒に。。。。














Maple091206_225321.jpg











友のまゆsです。












名前了承得てないので












あだなのとこだけ見えるようにしましたょー













そして、装備買ってアクアへw












Maple091206_230820.jpg











なんヵこのショット気に入ってますw










そしてー












Maple091206_231000.jpg











泳いで泳いで












saMaple091206_231741.jpg











狩りに行くそうなので....












結局、キノコ神社へw














Maple091206_232307.jpg











結果、ここに行き着いた。













今日も結局あげあげw












現在41Lvにw













二倍ないのにこれゎやりすぎヵも!?













まぁいっか.....w











by.とらべる
Lvあげあげあげー
2009/12/06/ (日) | edit |
あげますょw














今日もあげますょw














もちろんmcです














Maple091206_003546.jpg











ふぅ。。。。













さて、結局39Lvになりましたょ。














サンボル試そうw













Maple091206_043005.jpg











いい!!












強いですょw














だいたいワニに対して3確でしたねw














さすが2次の効率の鬼ですねw














で、












その後、髪型気に入らないので













変更しにジパングの-













なんだっけ。。。。。













引退してた間に色々記憶がふっとんでおります;w













あれです、あれ、キノコ神社右にいったところ。














銭湯あるところ。












たぶnわかったと願って.......











で、まぁ普通に特別券で変えるヵー














と、思ったのですが・・・・・














Maple091206_045523.jpg












ハッ!?













やるべきなんじゃなぃか?













けいおんヘアーでも狙おうヵ?w














・・・・・・・・・












Maple091206_045449.jpg











ぁぅwww













これゎまずいw













出歩けないw













だったらもっかい・・・・












次ラストに・・・・














Maple091206_050017.jpg













こうなった・・・・












ぇ?














まぢ?













これゎキタwww













運よすぎた。













これ狙って何回もやった人ごめん。













遊びででちゃいましたb













by.とらべる
勉強もやろうょ。。。。
2009/12/05/ (土) | edit |
勉強ですヵ?














もちろんやりません











今日もメイポですょ。。。。ハイ











Maple091204_041405.jpg










おし、今日ゎせっかくだからクエやろう












狸ヵ。。。。狸ね。













よっ












Maple091204_042330.jpg











はぁ!!













Maple091204_043104.jpg











オワタ!













さて、報酬報酬♪












Maple091204_043243.jpg











ッチ。













もっといいもんだせょw













もういいあたしゎからすで狩ってればいいんでしょう!?














黒いしうまいし。。。。












カラス最高!!!














Maple091204_043528.jpg











あたしの居場所ゎどこへ


























そしてその後-













やっぱカニクエが居場所ヵ!














うん、そうだよね











Maple091204_203848.jpg











やっぱりそうみたいだww














tk












今のLvUPで30なんだよね。













転職しないといけませんねw














まずゎ転職官のところへいって。。。。













Maple091204_211324.jpg












やる気なさそうな顔のまま













話を聞きます。













そしてそしてー












ほっ!















Maple091204_211433.jpg











おしゃぁ!













Maple091204_211747.jpg











ふぅあとゎハインズと話して、














転職するだけ。。。













もちろんS.Sもー













・・・・・・













スマソ













撮影ミスしました、、、、、ハイ













なんでS.Sなしw













いいんです。どうせ雷魔なんだから。













別に結構落ち込んでなんか。。。。。。。。













by.とらべる
うにゃにゃー。。。
2009/12/04/ (金) | edit |

うにゃー













今日もカニクエばっかやってましたょー












カニクエカニクエーw












実際、飽きてますが。。。。













そしてなぜか無駄に多いコウモリチェア。












Maple091203_210519.jpg











名前消してない方ゎ友です。











多いですね。













いつからこんなコウモリチェアゎ普及したのだ;w

























そしてその後-












その友の十VERBAL十s(以下、べぁーc)と狩しましたょー











Maple091203_225340.jpg











攻撃、があたってないじゃないかって?











そんなことゎ.....









Maple091203_231022.jpg











ごめん。











ソロに戻ります。























その後ゎサブで道場やってましたー












なる己s(以下なるc)とー












ちなみにあたしゎ前面的に非公開のキャラなので












切り取ってます。











Maple091204_001004.jpg














・・・・なんのためにS.Sとったんだろう・・・・・・・











by.とらべる








まったく管理されてないヶドー
2009/12/03/ (木) | edit |
S.Sも撮れてブログもまぁできてので









落ちようとしたそのときー














Maple091203_022623.jpg
Maple091203_022630.jpg











うゎ;












ランカーs二人フリマで発見ーw












ちなみにほかにもランカーsいたのですが











S.S撮り損ねましたね;w










まぁどうやらギルドで集まっていたようでした。









さて、まじめに寝ます。










明日、学校です。











草むしりです。










・・・・・・・・・だるいーwww










by.ブログ管理もせず更新するとらべる
はじめまして。。。
2009/12/03/ (木) | edit |
はじめまして。。。












とらべるとらべる といいます。










なんか固いですね;w;










いちぉーメイプルに復帰したのでそのブログです。











この意味の特にない紹介文ゎ











試し書きであります。。











殺風景なのでなんとなく撮ったS.Sです。









Maple091203_015502.jpg









明らかにプロフィール用でしたね;w











この記事がしっかり書き込まれてることをせつに願います。








                      by.試験前なのにメイプルやってるとらべる

バトン...とみせかけ実ゎ自己紹介です
2009/10/04/ (日) | edit |

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 引退時期含めないと1年くらぃ
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 育てているのゎ1体だけー
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 7キャラ。元メインとヵ色々
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ただやる気がなくなってキャラデリしたことなら。。。。
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 欅。田舎ですね。
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 ぇっと現在27Lv 元メインゎ123Lv
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 氷雷魔
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 シグナスをぬいた魔法使い
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 シグナスの火魔(元メインとの強さの差に泣けた;w
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 火魔の火矢。
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 特になーし。
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 3人ヵなー
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 今ゎ正直いなぃ;w
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 b
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないですねー
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 気分によります。
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 マナーがある程度できてて面白い人><
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 マナーが悪い人。
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 前ゎ楽しかったです。
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 メイプルも復帰したのでブログも...
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 見てもらいたいですねー。
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 もちろん><
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 なるべく誰でもわかるように?w
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 3万くらいだと思います。
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 900円くらぃ
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 装備できないのにみすて購入した盾とヵ;w
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 最初ゎあったけど今ゎw
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 正直名前覚えてないw
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1,妖狐(よくも悪くも元メインでお世話に) 同率2,ホムン、サイティ(なにかと202号にいってたので。。)
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 カニの忍耐。友と複数で行って操作下手と言われまくりました;w
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 引退した時。普通にね...うn
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いない。特にー
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してません。別にー
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ないですねw
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 まったく。なんかなれましたw
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 若いのでいいでッ(殴
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 みんなにそのことがわかっていいじゃないんですヵー本当なら。
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 あたしゎないですーw
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 自分で対処しようb
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 ない。横きたときゎ狩り中断してチャットしてたので飽きて去るまでまってましたw
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 うざったぃ。
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 ほんとならロクきりますねw
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 使わないのなら売っても買ってもいいと思います。
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 んー...ぁー。。ホンテネック(つけれんけどw
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 すべて友にあげてしまったw
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 好きです。めちゃドキドキします。
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 メイプルボウガンの30%1連、60%5連ヵなー
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 んー朱雀とヵ...
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 防具ねー古びた帽子だっけ。。。魔法使いっぽいw
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 あぁ課金してないのヵなー
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 あぁ課金してるんだろうなー
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 ご自由にー
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 人気買ったんだろうなー
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 根気あるなw メイプルって完全に根気ゲーだと思うので...
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 なにもw
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きです。tkこれなかったらメイプルやりたくなぃw
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 うれしいですょw状況にもよりますがー
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 仕方ない....orz
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 メンドイ。。。
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ないですねー。昔なら勝てたのヵなー....
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 無論グループw
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 寝る!(ぇ
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 うとうとしてなら;w 骨にやられましたねw あとスーパースライムにも。。。。
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 あれゎやる気がなくなる。仕方ないヶど;w
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 カニング、妖狐のとこ、Yバンのとこ
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 深海、アクアシティ、ロイド(聞き飽きたw)
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買いません!逆になぜ買うんですヵw
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 前ゎ効率って感じでしたねw今ゎ楽しさw
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 元メインゎ50~80が猛烈にきつかった;w
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 飼ってます。安いから
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 キノ。使い勝手悪いヶドかわいいw
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 キノ、白アヒル、白虎
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ないです。
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 みてないーw
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みてないー。。。
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないー...(ないばっか;w
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いゃーどうも思わないですねw
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 なにがしたいんだろう
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 キノの旅(ラノベですね。。w
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 やる気あるならあったほうがいいじゃないんですヵ?w
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 どうも思わないw
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 ほんとだったら脱退させますw
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 純粋にうれしいですぉw
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげたことですねw
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 儲かるからいいんじゃないんですヵw
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 います、めちゃいます。
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 おもいっきしあるw
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あります。きっかけゎなんとなく ←
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ありますー。引退のときPあまってたのでせっかくなので友にめちゃくちゃにあげましたw
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ないです。人望薄いです。
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 引退のときのものすごいコメント。
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 Q91とおなじですねw
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 いぁー実際今のままで十分だと思う。
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 キャラデリ。そうじゃなきゃ完全にやめることゎないヵも。。。
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃ...w
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 50ゎあります。
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 年:15 性別:女 現在地:東京 メインキャラ名:流revival離o 職業(リア):高校生 職業(メイプル):氷雷魔
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーッ?
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 つかれたwヶド面白かったw
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 何回かやるとその変化がおもしろいヵもw
このバトンがプロフィール代わりだと思ってください。












なんかてきとーですが。。。。












まぁうそゎ書いてないので;w
